--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
「姫の虎退治」ということで、姫井由美子氏・片山虎之助氏の対決に注目が集まった選挙区。
それに埋没する形で植本完治氏・林福治氏・北川誠氏が見せ場もなく落選...。

植本氏は岡山の共産党のNO.1で、確か、先の衆院選(岡山1区)にも出ていたハズ。
林氏は、政見放送を見た限りでは、自己満足に見えた(こちらに訴えてくるものがない)。
北川氏は、政見放送を見た限りでは、(緊張からか)落ち着きがないように見えた。

私自身は「2大政党制」には賛成だけれども
少数意見が反映されない可能性もあるので、微妙な感じ。

有権者全員が全員納得できるような答えを出すのは、かなり難しいとは思うが、
各党(各員)に国民の為という気持ちがあれば、そんなに無茶苦茶はできないと思うので、
妥協できるところは妥協して、協力してもらいたいと思う。
(理想ですが...。)

岡山選挙区(1―5) 選管最終
当451185 姫井由美子 民新
 403783 片山虎之助 自前
  42929 植本 完治 共新
   9433 林  福治 無新
   5753 北川  誠 諸新
2007.08.03 Fri l 2007参院選挙 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://okayama2ku.blog115.fc2.com/tb.php/4-7712e02a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
